第1条 規約の適用 |
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1. 本規約は株式会社ライフスタイルウォーター(以下、「当社」という。)に対し天然水(以下、「商品」という。) |
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の定期購入および専用ウォーターサーバー(以下、「機器」という。)のレンタルの申し込みされた全ての |
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お客様(以下、「契約者」という。)に適用されるものとします。 |
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2. 当社は当社所定の方法により規定を変更する場合があります。契約者はその規約に従うものとします。 |
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第2条 天然水定期購入契約並びにウォーターサーバー・レンタル契約の成立 |
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1. 本利用規約を了承の上、購入申込書または口座振替依頼書・カード支払申込書を当社まで返送いただいた時点で |
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商品についての天然水定期購入契約及び機器についてのウォーターサーバー・レンタル契約の成立とします。 |
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(以下、「本サービス」という。) |
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※ 別表1料金表参照 |
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2. 契約成立によって、当社は契約者に有償料金にて、定期的に商品を配送することとし、無償にてウォーター |
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サーバーをレンタル致します。但し、2ヶ月間商品の注文がなかった場合については、ウォーターサーバーの |
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レンタル料金月額800円(税別)は発生するものとします。 |
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※ 別表1料金表参照 |
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3. 契約者は、権利、義務及び契約者としての地位の全部または一部について、譲渡、質入れ、賃貸その他処分は |
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できないこととします。 |
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4. 当社は契約者の別途の承諾なく、本契に基づく契約者に対する、第3条に基づく代金債権、第6条に基づく | ||||||||||||||||
買取代金債権、その他一切の債権を第三者に譲渡または担保目的での譲渡・買入等をできることとし、 |
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契約者はこれを異議なく承諾します。 |
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第3条 ウォーターサーバーの送付・設置と天然水の配送及び代金支払い |
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1. 契約成立次第、速やかに当社は契約者の申込書記載の住所に機器を送付します。契約者は、取り扱い説明書に |
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従って、機器を設置します。 |
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2. 天然水定期購入契約に定める商品については別段の取り決めがない限り、購入申込書記載のとおりの間隔にて |
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契約者指定の場所へ2本ワンセットで定期配送いたします。 |
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3. 商品の発送、ウォーターサーバーの配送に関するキャンセル・変更は配送日の7日前までに連絡することにします。 なお、水の配送後の受け取り拒否に関しましては、別途「事務手数料1,000円(税別)」が発生するものと致します。 |
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4. 契約者は追加分について当社指定の電話等の方法で申し込むことが出来ます。追加申し込み分の商品は受付後、 |
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3営業日以内に配送いたします。 |
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5. 配達日(お届け日)は時期により多少変動します。 |
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6. 口座振替の場合、毎月の商品購入代金は、追加分を含めた金額を月末で締切り、翌月27日 |
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(休日の場合は翌営業日)に指定の口座より、引き落とします。 |
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カード支払いの場合、毎月の商品代金は追加注文を含めた金額を月末で締切り、月末の一括支払いとして |
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処理されます。リボ払いには対応致しかねます。 |
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法人様からの要望によっては請求書の発行、振込払いの方法を承る場合もありますが、この場合の |
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振込手数料は契約者のご負担となります。 |
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※ 別表1料金表参照 |
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7. 口座振替・カード支払いにてお申し込み頂いた場合について、書類不備等による決済方法が未確定の場合は |
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商品の発送は行わないとします。 |
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第4条 商品の返品 |
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1. 品質不良など当社の責に帰する理由がある場合、契約者は受け取り後7日以内に返送することによって、 |
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商品を返品できるものとします。 |
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どのような理由があってもそれ以降の返品はできません。 |
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2. 返品の方法は当社に対して着払いで返送する方法によります。 |
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3. 契約者が同封のパンフレット記載の取扱説明書のとおりに使用されなかったことによる問題が発生した場合には、 |
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返品することはできません。 |
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4. 商品の品質不良など当社の責めに帰する理由による当社の責任は、返品された商品の代金の範囲内に限られる |
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ものとします。 |
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第5条 ウォーターサーバーの管理及び故障 |
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1. 契約者は善良なる管理者として、また、同封のパンフレット記載の取扱説明書にしたがって、機器を使用する |
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義務を負うものとします。 |
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2. ウォーター・サーバーを譲渡・転貸する事は出来ないものとします。 |
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3. 契約者は機器を当社より購入頂いている天然水の利用以外に使用しないこととします。また契約外の不正使用、 |
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改造など機器の本来の使用方法と異なる使い方を行ってはならないこととします。 |
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4. 通常の使用中の故障については当社にて無償で交換致します。交換の場合、当社に対して着払いで返送いただき、 |
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当社において、故障の状況を確認した上で、契約者に正常な機器を発送いたします。なお、交換中に機器が使用 |
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できないことについて当社には責任がないものとします。 |
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5. 契約者の不注意及び故意にての故障に関しては当社は契約者に交換、修理等の費用を請求します。 |
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6. 契約者が契約先住所もしくはウォーターサーバー設置先住所から他の住所へ移転する場合には、契約者もしくは |
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当社が契約者の代理人であると判断した人物から当社へ移転連絡をする義務があるものとします。 |
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第6条 ウォーターサーバーの買い取り |
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前条各項において契約者もしくは利用者が違反したと当社が判断した場合は、当社は契約者に対し、当社が定める |
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買取価格にて機器を買取るよう請求することができるものとします。この請求があった場合には、その時点で |
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契約者は機器を買い取るものとします。当社は買取代金を申込み時の決済方法で決済できることとします。 |
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※ 別表1料金表参照 |
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第7条 免責事項 |
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契約者は本サービスのご利用にあたり、以下の事項を遵守しなければならないものとしす。また、契約者が本規約の |
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遵守事項に反して本サービスを利用したことにより生じた損害については、当社及び販売代理店は、いかなる |
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責任も負わないものとします。 |
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①.商品を賞味期限内に消費すること。 |
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②.第5条に従いサーバーの取扱を行うこと。 |
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③.その他、当社が禁止した行為をしないこと。 |
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第8条 料金の改定 |
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当社において、仕入先からの原材料費の高騰等、経済情勢・経済市況の変化を理由に価格の改定がある場合は、 |
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1ヶ月前の通知によって、価格の変更が出来るものとします。 |
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第9条 契約の解約、その他終了 |
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1. 契約者は本契約の解約を希望する場合においては、解約を希望する前月20日までに申し出なければならない |
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とします。解約申告後、契約者によって梱包・返送して頂き、機器の返還の確認が当社にて完了後、解約成立と |
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なります。機器の返還の確認が取れない場合、契約者へ連絡等をする場合があります。解約の成立が10日まで |
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であれば、その月のレンタル・サーバー料金は発生せず、11日以降の場合はその月のレンタル・サーバー料金が |
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発生します。 |
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2. 契約者が下記項目の内の1つに該当する場合は、当社は契約者に対して通知する事なく、 |
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即時に契約を解除出来ることとします。 |
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(1)2ヶ月以上商品購入代金の入金が確認出来ない場合 |
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(2)3ヶ月連続して商品の注文がない場合 |
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(3)契約者の故意・過失により当社所有物のサーバー等破損及び汚損した場合 |
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(4)破産、会社更生、仮差押、仮処分、強制執行、競売の申立、公租公課滞納処分などを受け、 |
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または、整理、民事再生した場合 |
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(5)当社にて、お客様が指定した住所及び連絡先への連絡が不能と判断した場合 |
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第10条 契約終了後の措置 |
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1. 天然水定期購入契約およびウォーターサーバー・レンタル契約が終了した場合は、契約者は当社へ直ちに機器を |
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返還するものとします。申込みから1年以内に解約の場合、返品送料と洗浄料として9,500円(税別)は契約者 |
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負担とします。なお機器返還先住所は別途定めるものとし、返還が完了するまでの間に故障などが発生した場合は、 |
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当該機器の修理費は契約者が負担するものとします。 |
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2. 解約申告後、事由の如何を問わず、機器が当社に1ヶ月以内に返還が不可能な場合は、当社で別途定めている買取 |
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代金を支払う義務があるものとします。その場合の支払方法については申込時の決済手段にて行うものとします。 |
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※ 別表1料金表参照 |
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3. 解約申告時、契約者に向けて既に発送された天然水につきましては返品出来ないものとします。 |
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第11条 契約期間 |
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本契約は契約開始日より各サービス契約期間有効とし、契約者又は当社から解約の意思表示がない場合は |
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同一条件でそれぞれ更新され、以後も同様とします。 |
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第12条 通知 |
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1. 契約者は申込書記載の住所から通知先が変更された場合には、当社に対し書面若しくは電話等ですみやかに |
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連絡先変更の旨を通知するものとします。 |
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通知先:株式会社ライフスタイルウォーター |
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住 所:大阪市中央区道修町1-5-18 朝日生命道修町ビル8F |
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電 話:0120-998-413【土日祝日も営業 9:00~18:00】 |
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2. 本規約に定めるすべての通知は申込書記載の住所、あるいは、その後契約書により変更の旨通知された住所に行う |
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ものとし当社がその住所に通知を発送してから3日後に通知が契約者に送達されたものとみなされることとします。 |
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【天然水利用料金クレジットカード支払い規約】 | ||||||||||||||||
1. 株式会社ライフスタイルウォーター(以下「当社」といいます。)にクレジットカード支払いの変更または解約の |
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申し出をなされない限り、申込書記載のクレジットカード(以下「カード」といいます。)により、毎月、継続的に |
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天然水のご利用代金並びにサーバーレンタル料(以下「ご利用料金」といいます。)をお支払いただきます。 |
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2. お支払い回数は「1回払い」のみとさせていただきます。 |
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3. クレジットカード会社(以下「カード会社」といいます。)からのカードご利用明細の送付時期・口座引き落としは、 | ||||||||||||||||
お客様がご指定のカード会社によります。 | ||||||||||||||||
4. カード会社の締切日と当社締め日との関係その他の事務上の都合により、2ヶ月分をまとめてご請求する場合が |
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あります。お客様が指定されたカードが何らかの理由により無効、あるいは会員番号・有効期限が変更になった |
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場合には、速やかに当社までご連絡ください。 |
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5. 前項のご連絡がなかった場合、お客様へ連絡なしにカードでのお支払ができなくなる場合があります。 |
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6. カード会社の規約のより、この申込みが承認されない場合はコンビニ振込票によりお支払いいただきます。 |
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7. カード会社の規約により、各月のご利用料金のカード支払いの請求が承認されない場合は、当社から送付 |
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させていただくコンビニ払込票によりお支払いいただきます。 |
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8. カード会社の規約により会員資格を喪失された場合等は、ご利用料金のカード支払いが解約となります。この場合は |
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当社から送付させていただく支払方法によりお支払いいただきます。また新たな支払方法の手続きが完了するまでは |
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商品の発送を停止することがあります。 |
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【お申込みによる個人情報の取扱いについて】 |
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当社は、次に掲げる目的で、お客様の個人情報を取り扱います。 |
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お客様からお預かりする個人情報に関しては、当社から提供するサービスに限って利用し、その他目的以外での使用は |
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行いません。ご注文のお申込み関連書類に関して、個人情報保護の観点から当社は責任を持って管理致し、ご返却は |
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一切致しません。また、ご注文をご辞退されたお申込み関連書類に関しては当社が責任を持って機密廃棄を行い、 |
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ご返却は一切行いません。 |
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【取得目的】 |
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お客様との契約内容の確認及び契約承諾の為、お客様との取引・契約を円滑に履行する為 |
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【提供】 |
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個人情報について、ご本人の同意を得ずに第三者に提供することは、原則致しません。提供先・提供先情報内容を特定 |
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したうえで、ご本人の同意を得た場合に限り提供します。ただし、以下の場合は関係法令に反しない範囲で、 |
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ご本人の同意なく個人情報を提供することがあります。 |
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1. ご本人の生命、身体又は財産の保護のために必要がある場合であって、ご本人の同意を得ることが困難であるとき。 |
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2. 公衆衛生の向上または児童の健全な育成の推進のために特に必要がある場合であって、ご本人の承諾を得ることが |
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困難である場合。 |
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3. 国の機関若しくは地方公共団体またはその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する |
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必要がある場合。 |
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4. 裁判所、検察庁、警察、弁護士会、消費者センターまたはこれらに準じた権限を有する機関から、個人情報に |
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ついての開示または提供を求められた場合。 |
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5. 法令により開示または提供が許容されている場合。 | ||||||||||||||||
【第三者の範囲】 |
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以下の場合に、個人情報の提供を受ける者は、第三者に該当しないものとします。 |
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1. 当社が利用目的の達成に必要な範囲内において個人情報の取扱いの全部または一部を委託する場合 |
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(なお、委託先における個人情報の取扱いについては当社が責任を負います。) |
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2. 当社の合併その他の事由による事業の承継に伴って個人情報が提供される場合 |
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【個人情報を提供しなかった場合に生じる結果について】 |
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申込用紙に記入頂く個人情報については、お客様の任意となりますが、ご記入いただけない場合、原則として |
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個人情報収得時に必要となる項目については契約上不備となり各々のサービスをお受けできない場合があります |
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【個人情報開示、訂正、削除請求方法】 |
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個人情報の利用目的の通知、開示、訂正追加請求は本人または法廷代理人、本人が委託した代理人にて行うことが |
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できます。開示等の請求は、当社の個人情報保護担当窓口にて受付いたします。 |
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【取扱事業者】 |
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株式会社ライフスタイルウォーター |
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個人情報保護管理者 |
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担当部署名:個人情報保護担当 |
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電 話:06-6223-9880 |
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クレジット決済をご利用いただけます。
【取扱いクレジットカード】VISA・MASTER・JCB・AMEX・DINERS
配送業者:佐川急便・ヤマト運輸・ヤマトホームコンビニエンス
(配送業者指定はできません。)
全品送料無料です。
ウォーターサーバー本体の不具合に関しましては無料交換致します。
天然水の返品はできませんので、予めご了承くださいませ。
お客様のご都合による返品・レンタル解約時の送料はお客様ご負担となります。
故意あるいは当社が定める以外の使用方法にて、ウォーターサーバーその他当社の所有に帰するものを破損または紛失した場合には、時価相当分の弁済をしていただくことがあります
フリーコール 0120-998-413
【土日祝日も営業9:00 ~ 18:00】にて承っております。
※土日祝日は対応出来かねるお問い合わせ内容があります。
変更または解約される14日前までに、御連絡ください。